ドクター・スタッフ ブログ

HOME»ドクター・スタッフ ブログ »スタッフ »自粛なゴールデンウィーク

スタッフ

自粛なゴールデンウィーク

2020/05/02

スタッフ

新型コロナウイルスが流行しており、富山県内でも200人以上の感染が確認されています。

 

全国に緊急事態宣言が出されており、不要不急の外出自粛や営業自粛等、対策がなされています。

そんな中、ゴールデンウィークに入り皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみにわたしは普段できないような自宅の掃除や
DVD鑑賞などの趣味を楽しみたいと思っています。

  

外出できないことは少し残念ですが、皆様も体調に気を付けて元気にお過ごしください。

 

みんなでこのコロナウイルス感染拡大を防止していきましょう。

診療時間はこちら

診療時間
9:00−12:00
14:00−17:00 ×

※休診:第2・第4土曜、土曜PM、日祝日

担当ドクター診療時間一覧

新着情報

2020/07/03

お知らせ

面会制限一部解除の延期について

7/6より面会制限を一部解除させていただくべく、準備を進めて参りましたがこの度、残念ながら当院近隣地域でコロナウイルス感染者が新たに確認され...

2020/05/01

お知らせ

オンライン面会のご案内

ご家族様への面会制限も長期となり、大変ご迷惑をおかけしております。 感染予防をしながら、面会をしていただく方法としてこの度、当院でもお手持ち...

2020/02/26

お知らせ

病棟立ち入り制限のお願い

新型コロナウイルス感染症が流行しています。患者様への感染防止のため当面の間、ご家族を含め病棟への立ち入り、ご面会をご遠慮いただいております。...

新着情報一覧

pagetop