新着情報

HOME»新着情報 »お知らせ »面会制限の一部解除について

お知らせ

面会制限の一部解除について

2021/11/18

お知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当院では面会制限を行っておりましたが、
現在の感染状況から判断し、一定の条件の基に制限の一部解除を行うこととします。
以下の内容について、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

面会可能日時:月曜日~金曜日 午後2時~午後5時(土日祝日を除く)

面会時間  :10分間程度

面会者・人数:最大3名まで
       患者様の配偶者、ご兄弟、お子様、および同居ご家族の方
       ※12歳以下のお子様は病棟立ち入りをご遠慮ください。

面会の流れについて:予約は不要です
       ①病院1F 受付窓口で、面会希望の旨をお伝えください。
        手指消毒と検温の確認をさせていただきます。
       ②病棟に上がり、洗面所で手洗い・手指消毒後、
        ナースステーションで面会簿をご記入ください。
       ③該当病室にて面会となります。
       ④面会終了後は、再度ナースステーションにお寄りいただき、
        面会簿に退出時間をご記入ください。

注意事項:以下の内容についてご了承ください
       ・発熱症状のある方、体調のすぐれない方は面会をご遠慮ください。
       ・マスクの常時着用をお願いします。
       ・受付、病棟にて手指消毒を行ってください。
       ・病室内は飲食禁止です。
       ・入院患者様との過剰な接触はご遠慮ください。

※上記「面会制限の一部解除」については、令和3年11月18日現在の対応であり、
 新型コロナウイルスの感染状況、及び、インフルエンザその他の感染症の感染状況により
 変更させていただく場合があります。ご了承ください。

       

診療時間はこちら

診療時間
9:00−12:00
14:00−17:00

※休診:土・日・祝日

担当ドクター診療時間一覧

新着情報

2024/03/15

お知らせ

4月2日(火)の面会について

4月2日(火)は、病棟ワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024/03/07

お知らせ

3月12日(火)、26日(火)の面会について

3月12日(火)と、3月26日(火)は、病棟ワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2024/02/29

お知らせ

入院患者様への面会再開について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、当院では面会制限を行っておりましたが、現在の感染状況から判断し、一定の条件の基に制限の一部解除を行うこ...

新着情報一覧

pagetop