スタッフ
こんにちは。
6月13日(木)の午後のひととき、ふれあいコンサートが開催されました。
日頃、なかなか聴くことのできないピアノとマリンバの演奏とリトミックを交えての素敵なコンサートでした。
演奏曲もわらべ歌や四季の歌といったなじみのある曲でした。
利用者様や患者様、ご家族様からは、「よかったわ~
」という声も聴かれ、とても好評で、うれしく思っています。
梅雨の季節ですが、体調管理には、気を付けましょう。
0765-31-6200
ドクター・スタッフ ブログ
HOME»ドクター・スタッフ ブログ »スタッフ »令和初!!ふれあいコンサート
スタッフ
こんにちは。
6月13日(木)の午後のひととき、ふれあいコンサートが開催されました。
日頃、なかなか聴くことのできないピアノとマリンバの演奏とリトミックを交えての素敵なコンサートでした。
演奏曲もわらべ歌や四季の歌といったなじみのある曲でした。
利用者様や患者様、ご家族様からは、「よかったわ~
」という声も聴かれ、とても好評で、うれしく思っています。
梅雨の季節ですが、体調管理には、気を付けましょう。
2026年6月より総合受付の受付時間を変更します。【2026年5月まで】・平日 ・・・ 9:00~17:30・土曜 第1・...
ゴールデンウィーク期間中の外来診療と面会についてお知らせします。外来診療面会(オンライン面会を含む)4/29(水)休診中止4/30(木)診療...
4月7日(火)と4月14日(火)は、病棟のワックス清掃のため、面会を中止といたします。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。